12月12日(金) カントー(ベトナム)

朝、サイゴンを出て、ミトーを経て、カントーに着きました。
ツアーで利用しているホテルは、なんと1月にカントーに来たときと
同じホテルです。名前は忘れましたが。(笑)

今日は、一日中、ガーネットクロウの「Last Love Song」という歌を
歌っていました。すごいいい歌。歌詞の載ってるサイトを見つけたら、お教えしますね。

歌い出しだけ……。

♪午後になると陽がさす 部屋の片隅のソファ
 海を越えて運んだ 大切な君の場所へ
 初めて僕が座る 出会いから半年の今日

すごいいい歌。ボーカルの彼女の声と、サウンドと歌詞が、ピッタリ合ってて。
ある意味、当たり前かもしれないけど。

日本にいる間に、ガーネットクロウのコンサートに、いっぺん行ってみたいな。

あ、そうだ。
年明けのポーランド旅行、たぶん、実現すると思います。
飛行機代、ジリジリ下がってる。席がいっぱいになるのと、どっちが早いか
怖いんですけど。でも、今日さっき、カントーのネットカフェで、AB-ROADと
CASTourの両方で、空席の確認をしちゃった。(^^;

期間としては、1月5日から1週間前後。どうだろ、大丈夫かなぁ。仕事とか、諸々。

まぁ、12月26日に帰国してから1週間ほど日本にいれるわけで、そのお正月期間を
フルに仕事に活かしましょうかね。(爆)

まわりには、うんと迷惑かもしれないけど。
みなさま、またも、ご迷惑をお掛けいたします。m(_._)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください