12月10日(水) サイゴン(ベトナム)

今日はチョロンに行ってきました。1番のバスに乗って。
チャンフンダオ通りをずっと西へ。

なんかあんまり気分が乗らず、すぐに帰ってきちゃいました。

ビンタイ市場の目の前に、ケンタッキーフライドチキンが
できてました。けっこう雰囲気ぶちこわし、みたいな。(笑)

やっぱり地鶏を使っていて、フライドチキンの味が、日本と比べて
むちゃくちゃいいんでしょうね。(^^)

夜は、豚しゃぶパーティに呼んでいただきました。
日曜日と同じメンバーの方々が、来られていました。

なんだかまた緊張して、あんまりお肉を食べれませんでした。
あ、でも、すごくおいしかったです。

ごちそうさまでした。m(_._)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください