おわらない

いつまでたっても仕事が終わらない。。

僕のもっとも苦手とするプリンター、レタッチ、RAW現像系のページ、あと8pも
デザイン入れをしなければならない。

固い岩盤にぶち当たったトンネル掘りマシンのように、1時間たっても数cmしか
進まない状態で。けっこう逃げたいかも。。

さっきなんか、ホントは4pの固まりなんだけど、2pの前半だけ、デザイン入れしちゃった。
そうしないと、つらくてつらくて……。

自分で書くページも、欲張りすぎたかにゃあ。けど身近に手軽に頼める人が
いないから、ついつい自分でやるべ~、ってなっちゃう。そのほうがラクだし。

とかってmixiに書いてるだけで、なごむなぁ。

トーキングスルーっていうんだってね。だれかに愚痴をこぼすだけで
すっとラクになるって。mixiの場合は、ライティングスルーになるのかな。(笑)

まだあと3時間は会社にいないといけないだろうな。明日は早起きしてまた会社に
トンボ返り。そして夕方からはケニア出張にいってる友人のフォローで、またも
地元に一瞬戻って……。そのあとまた会社に戻って、エンドレスな夜……。(笑)

まあいいや。優先順位を付けるとすると、今日絶対にマストなのが、デザイン入れ8p。
まあ、終電を逃すと悲惨なので、たとえば4pしか終わってなくても、帰るけど。(笑)

そしたら明日の会社に来る時間は、数時間はやまることになるもんなあ。
どっちにしてもつらいところだ。よく正気を保っていられるよなぁ、なんつて。

いまはつらくても、これが終わったら楽しいこと、いっぱいあるからね~。ふふふのふ。
味噌汁の具は●に限る。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください