きょうは西大井で卒園式の撮影。うららかな春の日差しで、最高の卒園式日和。思えば、人が生きていくことって、大小いくつもの卒業を重ねていくことなんだろうね。誰からもそれが卒業だと知らされないこともあるだろうし、あとからあれが卒業だったと気づくこともあるかもしれない。 – from Instagram

きょうは西大井で卒園式の撮影。うららかな春の日差しで、最高の卒園式日和。思えば、人が生きていくことって、大小いくつもの卒業を重ねていくことなんだろうね。誰からもそれが卒業だと知らされないこともあるだろうし、あとからあれが卒業だったと気づくこともあるかもしれない。 - from Instagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください