祖師谷2日目

きのうにつづいて、きょうも世田谷の祖師ヶ谷まで。きのうは早く着きすぎた気がするので、きょうはちょっとだけゆっくり。JR総武線と小田急線、新宿で乗り換えるけど、乗り換えのパスがすごく短くて(近くて)助かる。ゴロゴロを抱えてると乗換が楽なの、ホントにありがたい。まあ、クルマで行ける近場がいちばんありがたいんだけど。笑

きょうは7試合のうち、6試合撮って帰ろうかな。たくさん撮れば、そのぶん画像整理にかかる時間が延びて自分の首を絞めるので。夕方からは地域活動に精を出そう。今年成人式のみなさん、おめでとうございます。あんまりなにもめでたくないかもしれないけど、責任と覚悟だけはずっしりと増すので、頑張ろう。おっさんも頑張ります。あたしの5/2(にぶんのご)成人式は来年かな、今年かな…w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください