茂原・モバラ?

最近、撮影が続いていて、ちょっとお疲れ気味。あしたは茂原でバスケ。モバラ??すごい遠い~って思ったけど、こないだ行った大網白里のすこし先なのね。千葉東金有料を行けば、すぐだ。

そういえば、昨日は午前中は羽田のほうまで撮影に行って、午前中で終えて、D4sを銀座ニコンで受け取って津田沼で打ち合わせを済ませて、勝田台で2コマ。という強行スケジュールだったんだけど、津田沼での打ち合わせが感動的なモノになり。

あんまり詳しくは書けないけど、少し大げさに聞こえるかもしれないけど、いままでずっと探してた仕事、と巡り会えた気がする。編集・原稿書き・写真撮影と、自分ができることが全部活かせる、そんな仕事。やっぱ、仕事ってどこまで行っても、出会いだと思われ。この歳になると、人との縁ってことを、しみじみ大事に思うよね。若い頃は自分一人で生きてるみたいに思ってたけど。まだまったく仕事してないのに、よかったら忘年会にいらっしゃいませんか、と声までかけていただき。たまたまその日は先約があったから残念ながら伺うことは出来ないんだけど、でもあまりにも有り難くて、本当に有り難い。。自分の力を出し切って、いい仕事をすることで恩返しをしていけたらと思ってる。

今日は柏のほうへ。1年ぶりの現場。みんな元気だった。1年前と比べると、被写体との間合いの取り方とかは、ずいぶん上達?したように思うけど、フットワークは若干落ちてるかな。最近、体重も減らせずにいるし。ダイエットしないと。ダイエット。ダイエット。一度でいいから70kg台になって、女子にキャーキャー言われたい。(x x)☆\バキッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください