きょうの撮影、半分終わったけど、次の試合まで1時間以上空いてる。たぶん真夏の炎天下で熱中症になったら大変、という教育的配慮だと思うが、曇天の日はよくね? 柑橘系の香料入りウォーターを飲んでると、騙されてる気になる。けど、つい飲んじゃうよね。 – from Instagram

きょうの撮影、半分終わったけど、次の試合まで1時間以上空いてる。たぶん真夏の炎天下で熱中症になったら大変、という教育的配慮だと思うが、曇天の日はよくね? 柑橘系の香料入りウォーターを飲んでると、騙されてる気になる。けど、つい飲んじゃうよね。 - from Instagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください