なぜかまた、ここにいる。笑きょうも午前中の撮影のあと、夕方から勝田台3コマやって、とっても充実した一日だった。明日も撮影だけど、これから徹夜で数学の勉強〜。あ、若くないので徹夜は無理だ。二時くらいには寝たいなぁw – from Instagram

なぜかまた、ここにいる。笑きょうも午前中の撮影のあと、夕方から勝田台3コマやって、とっても充実した一日だった。明日も撮影だけど、これから徹夜で数学の勉強〜。あ、若くないので徹夜は無理だ。二時くらいには寝たいなぁw - from Instagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください