きょうの撮影、雨で中止かなぁと思ったら、晴れてきた。笑今日もやることが盛り沢山。撮影のあと、夕方から勝田台をひとコマ。そのあと地元で重要な寄り合い。画像整理をやって、数学の勉強もする。えらいな、おれ…w – from Instagram

きょうの撮影、雨で中止かなぁと思ったら、晴れてきた。笑今日もやることが盛り沢山。撮影のあと、夕方から勝田台をひとコマ。そのあと地元で重要な寄り合い。画像整理をやって、数学の勉強もする。えらいな、おれ…w - from Instagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください