現着なう。遠かった〜。けどここまで電車で来るっていう選択肢は、ないよねぇ。駅から20分、歩けといわれても…。雨だけど、軽やかにいきましょうかね。風のように、歌うように、写真を撮り続けたい。 – from Instagram

現着なう。遠かった〜。けどここまで電車で来るっていう選択肢は、ないよねぇ。駅から20分、歩けといわれても…。雨だけど、軽やかにいきましょうかね。風のように、歌うように、写真を撮り続けたい。 - from Instagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください