昼休みなう。さっき三脚を忘れたことに気がついて家まで取りに帰ってきた。現場が近いと、いいね!笑そういえば、街並みの撮影をしながら京成幕張駅まで歩いてたら、めずらしい人に会った。ついD4sで激写しちゃったよw – from Instagram

昼休みなう。さっき三脚を忘れたことに気がついて家まで取りに帰ってきた。現場が近いと、いいね!笑そういえば、街並みの撮影をしながら京成幕張駅まで歩いてたら、めずらしい人に会った。ついD4sで激写しちゃったよw - from Instagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください