きょうも緑の豊かな学校!長丁場になるので、まったり行きましょ。一昨日の画像整理は昨日、終わらせたので、今日は勝田台ひとコマを挟んで、昨日と今日の画像整理を怒濤のごとく行う。って大袈裟すぎるか。笑 – from Instagram

きょうも緑の豊かな学校!長丁場になるので、まったり行きましょ。一昨日の画像整理は昨日、終わらせたので、今日は勝田台ひとコマを挟んで、昨日と今日の画像整理を怒濤のごとく行う。って大袈裟すぎるか。笑 - from Instagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください