PicturesqeはAIを利用してベストの写真をすばやく選んでくれる上級写真家向けツール | TechCrunch Japan

まぢかー。これ本当に実用に耐えられる仕様だったら、試してみたいな。半自動みたいなのがいいかもね。ざざっとAIに粗選びしてもらって、人間の目で再チェックする、みたいな。それでも作業時間が半減すれば福音ですよ、奥さん!!

最近のAIブームにはいささか食傷ぎみだが、機械学習を応用した比較的単純だが有用なことが明らかなアプリの登場は大歓迎だ。Picturesqeはその最新の例だろう。これはアメリカとハンガリーを本拠とするスタートアップが開発した大量に写真を撮るプロ、上級者向けの生産性ツールで、AIを利用して一連のスナップからベストの写真を選び出してくれる。ユーザーは大量の不要写真をすばやくフィルターして削除できる…

情報源: PicturesqeはAIを利用してベストの写真をすばやく選んでくれる上級写真家向けツール | TechCrunch Japan

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください