何かを失うってことは

1990年頃にNHKでやってた「近未来写真術」、この番組は少なからず僕の人生に影響を与えていると思うんだけど、ホスト役の篠山紀信が言ってた。たしか、荒木経惟の回だったと思う。いわく、

何かを失うってことは、なにかを得るってことだ

いまその言葉の意味をしみじみとかみしめてる。

きょうのBBQの目標?はひとつ。飲みすぎて潰れないこと。恥ずかしながら、一昨年も、去年も、BBQで楽しくて飲みすぎて、2次会に参加できずに帰った。今年こそは2次会に参加するんだい。勝田台。

韻を踏んでみました。(x x)☆\バキッ

さっきハッと目が覚めたんだけど裏から外に出てまだ少し雨が残ってることを確認したんだけど、大丈夫、これから急速に晴れるから。

で、起きた瞬間、ものすごい多幸感に包まれており。みてた夢の中身は一瞬で忘れたんだけど、たぶんものすごいハッピーな夢を見てたんだと思う。そしてそれは正夢になる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください