eye:特別養子縁組 幸せになろうね – 毎日新聞

これ、いい記事だなあ。
もっとも優先すべきは、おとなの都合じゃなくて、子どもの幸せ。
もっとこういう取り組みが増えるといいな。
子どもって、昔から、社会のみんなで育てるものだよね。

 「この子、いいにおいがするんですよ」  肌寒さの残る3月下旬。1人の赤ちゃんを間に、2人の女性が話を弾ませていた。赤ちゃんは生後5日目の男児。女性は生みの親(19)と、これから育ての親となる細貝靖恵さん(45)だ。

情報源: eye:特別養子縁組 幸せになろうね – 毎日新聞

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください