あと少し。。

12月16日発売予定の、パナソニックGH2オーナーズBOOKが、完成まであと少しの
ところまで、こぎつけました。

昨日の夜に、最後の3pの材料をデザイナーさんに送り、今日、先ほど、
各部名称のところの本文を送りました。

今日は自宅で、明日は午前中から編集部に伺って、デザインが完成した
ページの残りをチェックし、月曜日に出てきた色校をチェックすれば、
校了となるはず、です。

今回もいろいろありましたが、ものすごく楽しかったです。

その証拠に、借りていたGH2は編集部に返却したのに、なぜか僕の手もとには
GH2と14-140mmが、あります。やってしまいました。(笑)

この人とは、末長く相思相愛でいたいと考えています。
まずは5日にある友人の結婚式に持っていって、幸せそうな
ふたりを写真と動画で記録しようと思います。

いや、GH2は本当にいいカメラですよ。本当に、本当に。
毎日持って歩くのがこんなに楽しいカメラは、ひさしぶりですよ。
新しい、若い彼女をもったおじさんの感覚でしょうか。
死ねという感じですが。>じぶん

あとすこし、頑張ります。
モーターマガジン社から出るパナソニックGH2オーナーズBOOK、
買ってくれとは言いませんが、ぜひ本屋で立ち読みして、ああオグラも
元気で生きてるんだなあということを、確認していただきたく。

ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください