完勝・躍進

元旦の今日は、昼前に新年の会に顔を出してきて、あとは寝正月。
いただいた年賀状の返事を、書かなくては。テープ起こしも今日中に
終わらせたいな、じゃなくて、始めないと。(^^;

餃子が食べたい。美味しい焼き餃子が。

今年のテーマは完勝、そして躍進。

完勝というのはいうまでもなく人生の折り返し地点にたどり着けるか。
躍進というのは、うーん、そうだなあ、新しい事業を軌道に乗せたい。

なんか上のふたつって微妙に矛盾してる気もするけど、
まあ、やれるだけガムシャラに、頑張る。

今年はフリーになって7年目。早いなあ。
自分史上最高の売り上げを、必ず達成するぞ!

いやまぢで。そのためには、自分の限界に挑戦すること。
去年たっぷり寝だめしたから、今年はそれなりの睡眠時間で
頑張りますわ。

なんかヒマなときよりも忙しくしてるときのほうが、精神も肉体も
健全な状態が保ててることが、わかったから。

いけるところまで、いくよ。
お伝えできることはmixiやblogやtwitterで包み隠さずに
お知らせいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください