3日目

ようやくハノイに馴染んできました。

今日は正月の四日。ホアンキエム湖のまわりを囲む道で
パレードが行われてました。

異国で出会うお祭りは、大好きです。

福岡の、どんたくを思い出してました。

写真、いっぱい撮りました。今日は12枚アップします。

http://flickr.com/oguray/

明日は晴れそうなので、超早起きしようと思います。

なので今日は早く寝ます。おやすみなさい。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください