firefox 3およびにDP1その2

FireFox 3がついにリリースとなった。
なんか速くなったような気がするし、新しい機能もいっぱい付け加わった
みたいなので、なにもいうことない! ただ贅沢を言えば、FireFox 2で使ってた
Netscapeもどきのskin、Simple Greenが対応してないのが、死ぬほど痛い。

FireFox 3のえらいなぁ、と思うのは、bookmarkとかbookmark toolbarとかの
アイコンをちゃんと自動的に拾ってくること。なんて献身的なんだ。

まあそれはいいとして。

DP1と付き合い始めて、2日目。

街に持ち出してみた。

あいにく天気がよくなかったので、あんまり写真とれなかったけども。

使えば使うほど、末恐ろしいカメラだ。

週明け以降はGPSのついたD300といっしょにカメラバッグに詰めて
通勤のおともにする予定。

明日明後日は、たぶん編集部に顔を出さずにすみそうなので、
ちょっと遠出でもしてみようかなぁ、と思っている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください