今日もいっぱいデザイン入れした

今日も阿修羅のようにデザイン入れをいっぱいした。音楽で外の音を完全に遮断して。
今週、気を抜かずにいまの調子でデザイン入れを続けていけば、金曜日にはすこし先が見えてくるのではないかと思う。

いま作ってる本が完成して、EOS 40Dを扱った本として最後発のこのムックがどんな評価を受けるか楽しみでもある。

今回は実践的なほんということで、かなり内容が偏ってるかもしれない。それが凶とでるか、吉と出るか。こわいものみたさというか、楽しみというか。

まあ本を作る人間としては、つねになにかしらの実験的要素を盛り込んでいかないと、退屈で死んでしまうわけで。

うまくいくこともあるし、失敗することもある。まあそれは折り込み済みというか、ひとつの失敗を次なる大成功につなげていけば、いいんだよ。

ねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください