飲み~

昨日は元同僚のふたりと、半年ぶりに新宿で飲んだ。
地下のお好み焼きや。なかなかいい感じだったけど、食べ過ぎたー。
ひさびさに友だちに会うと、いろいろ状況も変わってて、おもしろい。
っていうと語弊があるかな。

待ち合わせ時間よりもすこし早く着いたので、そばにあった中古カメラ屋をのぞく。PENTAXの古い単焦点レンズをいろいろ物色。マニュアルフォーカスの単焦点レンズがちゃんと使えるっていうのが、いいなぁ。温故知新っていうのは少し違うかもしれないけど、運動会を撮るワケじゃないんだから、いいファインダーがあれば、マニュアルのほうが、いいと思うんだけど。

higanbana.jpg
写真は駅前に咲いてた彼岸花。
D80+sigma 18-125mm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください