デザイン入れ

今日、いまやってるムック、怒濤のごとくデザイン入れした。

気持ちを集中させないとできない作業。編集部はつねにうるさいし。

だから、イヤホンで両耳を完全武装して、気持ちをパソコンのディスプレイに集中させて、ひたすら、キーボードを打つ、打つ、打つ。

今日、14ページかな。デザイン入れしたの。明日も今日以上にガンガン、デザイン入れして、新たなページを発注して、完成にむけて、ガシガシ進む。この本をやっつけないと、次がないし、ベトナム移住もいつまでたっても画餅のままじゃあ、ねぇ。狼中年とか、言われかねないし。(笑)

まあいいや。今週から来週の前半が、ひとつの山かな。まあ山は崑崙山脈のように、いつまでもいつまでも、続くんだけどね。(笑)

戯れに、10月のアタマ、10/1~7くらいまで、ユナイテッドのマイレージでシンガポールとか、航空券とれるかな、と思ったら、取れた、取れた。ちゃんと(少ないマイレージでOKの)セーバーで。シンガポールかバンコクまで辿り着けば、いまや東南アジアの主要都市をくまなく結んでる、格安航空会社が、日本の長距離バスみたいな値段で、ハノイまで運んでくれる。ハノイに行きたいなぁ。。うーん。。

明日も怒濤のごとくにデザイン入れしなけりゃならないので、そろそろ寝ます。今日はハノイのホアンキエム湖畔で、最愛の彼女といちゃいちゃしてる夢でも見ようかね。

って、夢を選べるんかい、おぬし?>じぶん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください