いつまでも寒いですね

いつまでも寒いですね。冬は仕事したくない病に、かかりますね。

それはそれとして。
昨日は、曙橋、それから市ヶ谷に行って、仕事の打ち合わせを済ませてきました。

この春は、いろいろ運気が不安定になりそうだなぁ。運気じゃないか。取り組むべき
仕事がぎりぎりまで、決まらないような気がする。ま、野良猫(=ふりーらんす)なので、
なにがいつやってきても、笑顔で対応しないといけないんだけどねー。

昨日はひさびさに焼酎お湯割りを飲みすぎて、気持ち悪い。。
どうして飲みすぎるんだろう。同じ失敗を、いくど繰り返せば
気が済むのだろう。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください