12月21日(日) バンコク(カンボジア)

バンコクに着きました。バンコク一の安宿街、カオサンにおります。
やっぱり、この街、苦手かも。ちょっとうるさすぎだし。
明日の午前中に、荷物をまとめて宿を移ろうと思います。
マーブンクロンのそばに。少しくらい高くても、しょうがない。

宿のそばのセブンイレブンで、ビールやジュースを買ってきました。
レジのところに、かわいらしいおねえさんが表紙の雑誌が売ってたので一緒に買ってきたのですが
これがウワサの「ジーダイヤリー」。後学のために買ってみたのですが、内容はさておき(笑)、
雑誌の作りとか、参考になる部分はたくさんあると思います。

明日、宿を移って、その足でUnitedの支店に行ってこよう。なんとか、
24日か25日に、日本に帰れるように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください