マグロってさぁ

世の中には、イヌ派とネコ派がいるように、あきらかにマグロ派と
カツオ派が、いるとおもうんだよね。

で、僕はだれがなんといおうと、カツオ派。

マグロって、なんか真っ直ぐすぎてつまんないというか、
あんまり美味いと思わないんだよね。

たぶん、この日記を読んでくれてる人の3割2分5厘くらいの人は
賛同してくれると思うんだけど。

マグロって、つまんない。。
別にまずいとは思わないけど、なんかカラダが欲してないというか。。

マグロみたいな女の子も好きじゃない。(x x)☆\バキッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください