さよならWeatherBug

なんとかWeatherBugきえました。

そういえば、Netscape Navigatorのメニューのどこかに、バグを報告するっていうのがあったなぁ、と思って、選んでみたら、Netscapeのサイトが開き。そこにブラウザについてのフォーラムがあったので、WeatherBugってキーワードを入れて検索してみた。

そしたら、いたよ、いた。WeatherBugを削除したいんだけど、消えないんだよねぇ、っていってる人が。消えないわけないじゃん!ってコメントを付けてるおじさんも。
[Tools]-[Add-ons]でWeatherBugを選んで、[Uninstall]を押すと、
え゛~、ホントに消しちゃうのぉ~、しょうがないなぁ、そのかわり、Netscape Navigatorを再起動してからね。そいじゃね!

ってコメントが出るんだけど、再起動しても、消えない、消えない。しっかり居座ってる。なんだろ。押しかけ女房か、うちが気に入っちゃった野良猫みたいな落ち着きぶりで。

そんなことはいいんだけど、何度かその作業を繰り返したり、[Disable]ボタンを何度か押したりしてたら、やっとステータスバーから消えてくれた。

うれしい。。(涙)

ホント、イヤなもんはイヤなんだよなぁ。
ホントはオレ、靴下と靴をはいて歩くのもいや。
できれば裸足にサンダルがいい。
時計を腕にはめるのもイヤ。どうして世の中の人たちの大部分が、あんなにわずらわしいものを腕に巻き付けて生活できるのか、不思議でならない。とくに金属のベルトがダメ。重いし圧迫感爆発だし。

そうだ。腕時計がキライとかいうコミュニティに入ろうかなぁ。けど、入っても話すことないなぁ。あなたも嫌いですか? 僕も嫌いです!っていうハナシで終わっちゃいそうな気がする。(笑) そこで素敵な彼女ができるとも思えないしなぁ。(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください