校了まぢか。

出版業界に籍を置いている人間として、やはり校了という言葉が好きです。
そういうわけで、なんとかかんとか、『EOS 30D完全ガイド』が、校了のときを、迎えつつあるわけで。
この2カ月、僕の青春のほとんどをもっていってしまったプロダクツなので、それなりに思い入れはありますよ。たぶん、自宅でPCを開いてるあいだは、1時間半毎にAmazonにつないで、売り上げの推移を確認することでしょうね。

2週間後から、ラオス撮影旅行に行ってきます。そればっかり言ってますが。クメール文明発祥の地といわれる、ワット・プーは、どんな笑顔で僕を迎えてくれることでしょう。

今日の東京は、なかなかに複雑なお天気でした。快晴だったり土砂降りだったり。
まあ、僕の人生に似ている、なんてセンシティブな哲学青年みたいなことはいわんと、会社の4Fの窓から撮った、東京の空の写真なんかを、載せたりしてみますかね。
MOVABLETYPEで横位置の写真を載せるとき、横のピクセル数をいくつにするか、いつも迷う。
とりあえず今回は500にしてみましたけど、どんなもんでしょ。

IMG_6137.jpg

canon EOS 30D+tamron 17-50mm F2.8
めずらしくDPPでraw現像してます。ひまだったもんで。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください