習台デニーズ、閉店

今日、ひさしぶりに習志野台方面に向かって296を走っていたら、いきなりデニーズの
残骸が目に入り。

え~、うそぉ。田喜野井のブックオフはあんまり繁盛してる風でもなかったので
潰れてもしょうがないかなと思ったが、まさか296のデニーズまで潰れるとは。
結果的には向かいにあるココスが勝利を収めたということに、なるのかな。

けど、最近コンビニとか外食産業とかも飽和状態で、ちょっと気を抜くとパタッと
行くパターンが多く見受けられ。勝ち組といわれているセブンアンドワイグループも
その例外ではないようで。

厳しい時代だねえ。

けど、厳冬の時代を乗り越える知恵をもった組織や団体だけが
春を迎えることができる、のだね。

http://www.flickr.com/photos/oguray/4021122477/
http://www.flickr.com/photos/oguray/4021882400/

2枚、写真のせました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください