ようやく2p

23時に近所の寄り合い(笑)から戻ってきて、それから仕事を再開して、
それでようやく2p、デザイン入れができた。ふー、こないだまでやってた
編集部とは打って変わって、ぜんぜん勝手が分からないので、手探りで
進めております。

カムフラージュ カムフラージュ 私の心の行く先は……

って歌ってたのは、どなたでしたっけ。

コミュニケーション不足につき手探りで進める仕事は、なんだか
古いアイドルの歌でも歌い出したくなってしまう、そんな調子で
ございまする。

明日は数カ月ぶり(笑)に、市ヶ谷の編集部に出かけてきます。
例の単行本の打ち合わせを、数カ月ぶりに。(笑)

実り多い打ち合わせになるといいな、と切に願う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください