レンズをそろえるということ。

ニコンFマウントのレンズを、徐々に揃えている。

いまあるのは、
・AF35mm F2D
・SIGMA 12-24mm
・AF-S DX18-70mm
・TAMRON 28-75mm F2.8
・SIGMA APO 70-300mm F4.5-5.6
・SIGMA 18-125mm F3.5-5.6

くらいかな。

で、今日
・AF50mm F1.4D
が加わった。

近々そろえようと思っているのは、
・TOKINA 100mm macro
・Ai 85mm F1.4s
・Carl Zeiss Planar 50mm F1.4 ZF
・AF20mm F2.8D

あたりかな。

これくらいそろえば、あるていどの撮影には
対応できるかなぁ、と思う。

あと、お金があまってたら、あこがれの70-200mm F2.8とかも
ほしいんだけど。。

いい写真を撮る、ということ。

デジタル一眼レフで
いい写真を撮る、
ということ。

というタイトルのムックを、オグラ仕切りで
作りたいなぁ。

きっと売れる本になると思う。

きっと、というか、間違いなく。

先日、夜中に急に思いたって、某南の島の観光局のホームページから
メールを出した。タイアップしませんか~、って。

そしたら、今日すぐにお返事が届き。

具体的な企画書を、送ってくださいな!と。

また人生の楽しみが増えたぞな。

そのうち、スタアラとかとタイアップをして、世界一周旅行とかも
できるかもな。

まあ人のカネを使って世界一周旅行をして何が楽しいんだという
根源的な疑問はあるが。(x x)☆\バキッ

酔っぱらってキーボードを打っていると
爪が痒くなるのは、なぜだろう。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください