ディズニーランド童貞。

今日、破れました。破りました、かな?

某県立高校の遠足の撮影で、生まれて初めて東京ディズニーランドに
行ってきました。千葉県民なのに、いっぺんも行ったことがない、というのが
自慢だったのに。

初めからかかってない魔法が完全に解けたからいうわけではないですが、
なにがおもしろいのか、ちーともわからん。少なくとも、男にとっては。

もちろん仕事ですから、その施設が自分にとって面白いかどうかは
ある意味どうでもよいのですが、うーん、たぶんプライベートでも
この先、いくことはないだろうな。

万が一、僕に家族ができて、子どもでもいたら、ディズニーランドにいやいや
出かけるかもしれませんが、そういうことでもない限り、たぶん二度と来る
ことはないでしょう。

たとえば、女性の大好きなお店、化粧品屋とかアクセサリー屋とか下着屋とか?
そういうところに男がひとり迷い込んだような、そんな感じを受けました。
あ、ジャニーズのコンサートとかね。

あ、そうそう、6時間ほど、あの広い敷地を歩き回ったおかげで、夕方参考記録
ですが、84.9kgと、85kgを下回ることが、できました。
さっき711で買ってきたカルビ弁当と、昨日マルエツで買ったブリの刺身を
食ったので、86kgくらいになってると思いますが。(笑)

今日の夜、馬鹿食いしなければ、明日の朝も84kg台をキープできる
でしょう。

今日はこれから勝田台です。いまベッドで横になっていますが、
このまま寝てしまいそう。(笑)