D300S本!

ついに姿を現しました、Amazonにて。

例によって、変なタイトルなので、修正依頼をかけておきました。
正式名称は、『Nikon D300S/D300 オーナーズBOOK』です。

http://www.amazon.co.jp/dp/4862791743/

この日記を読んでいらっしゃる皆様に、できればのお願い。

予約してみてください。何日かしてキャンセルしていただいても
いいですので(いや、買っていただければそれに越したことは
ありませぬが)。

発売前の予約段階で、どのくらい順位が上がるのか見てみたいと
思うわけで。

いつも同じことを書いてますけど、作ってる途中の本がAmazonで見れるように
なると、ああこれで逃げも隠れもできないんだ、と思って身が引き締まる。

がんばろ。

今日は若い友人と会って、2時間、話を聞いてきた。

人のために祈れるって、凄いことだよなとふと思い返す
きょうこのごろ。

少し休んで、今日もこれからガッツリ仕事します。アルコール抜きで取り組めるかは
いまひとつ、自信がない。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください