ひっきぃ

最近、編集部の都合で全然仕事が進まず、引きこもり気味。今日は久々に外に出た。笑

三番町から飯田橋まで歩き、色づいた葉っぱとか、通り過ぎる電車とか、いろんなものにカメラを向ける。

しかし、カメラを持ってなんにも考えずに見たものを切り取っていく作業って、ほんとうに最高の癒しだよね。

夕方まで時間があるから、また稲毛浜に行って写真を撮ろう。あのあたりの海岸は、小倉が写真を始めた頃に通った、いわばおぐらの写真の原点。福岡時代は百道浜だったし。

なんか写真が撮れる予感がする。
写真の神様仏様が降りてきつつある、そんな感じ。

機材はある。あとはその気があるかどうか。

写真ってその気があれば、いつでも、どこでも、撮れるんだよね。ホントはね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください