雨天決行とは言っても、雨だと室内になるだろうから、撮れる写真が大幅に制限されちゃうよね。以前は、楽でラッキーって思ってた気がするけど、いまそんなふうに思ってる自分を発見して、ちょっと驚いてるところ。笑 – from Instagram

雨天決行とは言っても、雨だと室内になるだろうから、撮れる写真が大幅に制限されちゃうよね。以前は、楽でラッキーって思ってた気がするけど、いまそんなふうに思ってる自分を発見して、ちょっと驚いてるところ。笑 - from Instagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください