今日のAmazon(笑)

恒例の、今日のお買い物コーナーです。(x x)☆\バキッ

●Transcend 300X 8GB CF
安かったので。速そうなので。届いて使ってみて、よさげだったら
もう1枚購入予定。シリコンパワーの300倍速のほうが微妙に安かった
けど、Transcendはずっと使ってるお気に入りのブランドなので、こちらを。

●たっぷりチェンマイ!?タイの古都をまるごと楽しむ町歩きガイド
こんな(このような)本が成り立つんだ~、という驚きと、このハノイ版を絶対に世に
送り出してやる~、という決意をこめて、購入。

つまりは資料(仕事のための)ということですね。上のCFも、もちろんそう。
けっして無駄使いではありませぬ。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください