おくたま(帰り)

いやぁ、遠かった!
遠かったし、寒かった!
奥多摩駅からクルマで少し行った海沢っていうところが目的地だったのですが、沢沿いにめちゃめちゃ雪が残っており。

遭難するかと思った。

撮影ロケはつつがなく終わったし、この雪の影響で今晩のもろもろの日程はすべて中止になったので、帰宅したら雪見酒と洒落込むとするか。

もう起床してから12時間もたってるし!
オグラのカラータイマー点滅しまくりだよ!

金麦が俺を呼んでいる。あの魅惑のおねえさんの微笑が。

そういえば最近、山手線とか中央線とかで電車テレビを見る機会が多く。
ANAのCMで女優が麗江を紹介してて。

行きたいなあ。麗江。
2003年のインドシナ旅行では遠すぎてちょっと行けなかった…。

どんなに観光地観光地しててもいいの。あの瓦屋根の海が見れれば。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください