トマトジュースがイヨーに飲みたくて、この2本を飲み比べてみたけど、圧倒的にデルモンテの勝ち。伊藤園はお茶ではナンバーワンだけど、このトマトジュースは薄かった。ホントはコストコで売ってるキャンベル?のトマトジュースが好きなんだけど…誰か買ってきてくださいwけど、デルモンテのパッケージ見て知ったけど、トマトジュースってカリウム多いのね。高血圧に効くな。毎日一本飲もうっと。 – from Instagram

トマトジュースがイヨーに飲みたくて、この2本を飲み比べてみたけど、圧倒的にデルモンテの勝ち。伊藤園はお茶ではナンバーワンだけど、このトマトジュースは薄かった。ホントはコストコで売ってるキャンベル?のトマトジュースが好きなんだけど…誰か買ってきてくださいwけど、デルモンテのパッケージ見て知ったけど、トマトジュースってカリウム多いのね。高血圧に効くな。毎日一本飲もうっと。 - from Instagram

イワシの丸干しが半額で売ってたので、ちょっと迷って買ってきた。アタマからかじれるかな、という迷い。だけどすでに3匹もいただいてしまった。アタマからガブリといくと、命をいただいてるという感じが強くするよね。そのことを自覚しつつ、彼らのためにも懸命に生きなくては。明日は午後から撮影。土曜は運動会。晴れるといいな。 – from Instagram

イワシの丸干しが半額で売ってたので、ちょっと迷って買ってきた。アタマからかじれるかな、という迷い。だけどすでに3匹もいただいてしまった。アタマからガブリといくと、命をいただいてるという感じが強くするよね。そのことを自覚しつつ、彼らのためにも懸命に生きなくては。明日は午後から撮影。土曜は運動会。晴れるといいな。 - from Instagram