めぐすぱ常連の滝w

今日は朝早く起きて、めぐすぱに行ってきた。

昼前後に行くとじいさま方が山盛りでいらっしゃるんだけど、朝イチだと空いてていいね!

そのあと、高津のGEOで秦基博と菅田将暉のCDを返却し、イオン東習志野でおカネを下ろし、実籾の千葉銀行で母親の後期高齢者医療保険と介護保険料をまとめて支払ってきた。

そのあと、近所の写真屋さんに請求書を届けてきた。

そのあと船橋税務署に行って確定申告に必要な書類をもらってきた。1/24(月)からは駐車場が使えないとのことで、ギリギリ助かった。

そのあと、田喜野井のビッグエーに行って、グレープフルーツジュースとオレンジジュース、ゴボウサラダを買ってきた。

しあわせ~w

あ、そのあと帰宅して日清の極太麺を何日か目の鍋の残りにブチ込み。ちとダシが濃すぎたようで。

あと、けっこう前から気になってた、IH炊飯器でご飯が美味しく炊けない問題、もういま使ってるアイリスオーヤマの1万円ちょっとのヤツは、諦めた。

Amazonで買ったのは象印の2万円くらいのヤツかな。ちなみに、いま使ってるヤツは3合炊き。買ったのは5合炊き。

そのあと、兄弟のLINEに、母の支払い、済ませてきた~、って送ったら2つ下の妹から「ご苦労さま」って返ってきたので、

前にも言ったことがあると思いますが、いまの日本語だと「ご苦労さま」というのは目下の者に使う言葉なので、次からはお気をつけください、

って個人LINEを送ったら、妹が大爆発し。

彼女は社長夫人なので、死ぬほどプライドが高いのだろう。

兄弟のLINEに画面キャプチャを送り付け。

あたしは間違ってない。ユウイチが●●●●●●●!!!みたいな感じかな。

まあ、どうでもいいんだけど。

そのあと、Hysteric BlueのデビューアルバムをAmazonで購入。もちろん中古。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください