いま話題の中華レンズ Pergear 25mm F1.8とFUJIFILM X-E2を買ってみた! ファーストインプレッション カメラレビュー レンズレビュー パーギア フジフイルム on YouTube

いま話題のPergear(パーギア)25mm F1.8をAmazonで新品で、そしてFUJIFILM フジフイルムのミラーレス機、X-E2を中古でヤフオクで購入したので、第一印象 ファーストインプレッションを動画にしてみました。本格的にカメラと写真を始めてから20年。いまはフリーカメラマンとしてニコンのデジタル一眼レフD4sとD810を駆使する毎日ですが、どうしていまFUJIFILM フジフイルムのXシリーズを手に入れようと思ったのか、などについても語っています。

ムダに長いですが、よかったら感想をお寄せいただけると幸いです。

そのうち実写レビューもやってみたいと思います。

チャンネル登録もぜひぜひ、よろしくお願いいたします!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください