ホワイトボードとスタイラスペンとエアコンと窓サッシ

ホワイトボードのアプリは絶対に必要。ということに気づいた。

で、iPad mini 4が使えそう。だけど、タッチペン(スタイラスペン)が必要だということが分かり。

そんな実験を2階の仕事部屋でしてたら、暑くて死にそう。笑

仕方がない、仕事にならないとまずいので、40年たって初めて、この部屋にエアコンを導入しようと決意。

けどベランダに出る窓は、何年か前に壊れて、ガラスが枠から外れそうになり。

それ以降、開かずの窓になっていて。笑

そか、エアコンの工事屋さんには、隣の部屋から出入りしてもらえばいいのか。

あたしにとっては大型4Kテレビよりも、何十倍も重要。

今日も新しい生徒さんと初授業。お互い、超緊張。でも、うまくやっていけると思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください