岩名なう。晴れてきた。よかった。きょうは夕方まで、まったりここで〜昨日は撮影がなく、たまった3回分の画像整理をやってた。午前中にひとつ、午後にひとつ終わらせて、順調に進んでいたのだが、夕方に、思いがけず飲みのお誘いが。お世話になってる方からだったので断るわけにもいかず、2日ぶりの味よしへ。笑帰宅してから、土曜の画像納品、きょうの正午だったことを思い出し。さすがに芋焼酎ロックで冒された脳味噌で画像整理ができるわけもなく。目覚ましを4時に仕掛けて寝た。で、予定通り4時に起きて、さくさく画像整理を進めて、小一時間で終わらせ、下の道で佐倉の岩名まで来たわけ。眠いけど頑張ろう。 – from Instagram

岩名なう。晴れてきた。よかった。きょうは夕方まで、まったりここで〜昨日は撮影がなく、たまった3回分の画像整理をやってた。午前中にひとつ、午後にひとつ終わらせて、順調に進んでいたのだが、夕方に、思いがけず飲みのお誘いが。お世話になってる方からだったので断るわけにもいかず、2日ぶりの味よしへ。笑帰宅してから、土曜の画像納品、きょうの正午だったことを思い出し。さすがに芋焼酎ロックで冒された脳味噌で画像整理ができるわけもなく。目覚ましを4時に仕掛けて寝た。で、予定通り4時に起きて、さくさく画像整理を進めて、小一時間で終わらせ、下の道で佐倉の岩名まで来たわけ。眠いけど頑張ろう。 - from Instagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください