イオンなう。津田沼イオンにクルマ止めて東京へ行ってたのに東習志野まで来てるっていうねwどんだけ好きなんだよww明日は撮影のあとかつただい。きょうは徹夜で数学の勉強するぞ!笑 – from Instagram

イオンなう。津田沼イオンにクルマ止めて東京へ行ってたのに東習志野まで来てるっていうねwどんだけ好きなんだよww明日は撮影のあとかつただい。きょうは徹夜で数学の勉強するぞ!笑 - from Instagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください