ズボンの裾上げを待つのに、イオン津田沼でボーッとしてる。帰ったら、ふたつの画像整理が僕を待っているというのに。それはそうと、数学Ⅱと数学Bの参考書、買いましたよ。南口の丸善で。さすが丸善、探してたフォーカスシリーズ、売ってた。ただし、またゴールドだけど。笑ゼータのほうは版元のネットショップで手に入るみたいだから、すぐに注文しよう。しかし、ひさびさにリアル本屋を回ったけど、出版物の数って、すげーな。立ちくらみがしそうだった。 – from Instagram

ズボンの裾上げを待つのに、イオン津田沼でボーッとしてる。帰ったら、ふたつの画像整理が僕を待っているというのに。それはそうと、数学Ⅱと数学Bの参考書、買いましたよ。南口の丸善で。さすが丸善、探してたフォーカスシリーズ、売ってた。ただし、またゴールドだけど。笑ゼータのほうは版元のネットショップで手に入るみたいだから、すぐに注文しよう。しかし、ひさびさにリアル本屋を回ったけど、出版物の数って、すげーな。立ちくらみがしそうだった。 - from Instagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください