チョー久々にイオン東習志野の写真を。来たのは久々ではない。毎日のように来てる。きょうは仕事が早く終わったのと、明日もそんなに早くないのでカレーを作る!と決めた。最近いろんなところでカレーを食ってるけど、やっぱ自分で作るカレーがいちばん美味しい!メシもひさびさに炊く!ってわざわざ宣言することじゃないよな。わら – from Instagram

チョー久々にイオン東習志野の写真を。来たのは久々ではない。毎日のように来てる。きょうは仕事が早く終わったのと、明日もそんなに早くないのでカレーを作る!と決めた。最近いろんなところでカレーを食ってるけど、やっぱ自分で作るカレーがいちばん美味しい!メシもひさびさに炊く!ってわざわざ宣言することじゃないよな。わら - from Instagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください