愛するイオン東習志野なえ。今日も勝田台で燃え尽きた。笑高校の英語と数学をやって、すごく楽しかったけど、アタマ使った〜。いいことだと思ふ。今日はこれから日曜の画像整理の残り。どう短く見積もっても二時間以上はかかる。明日も早いのに、なんで昨日、終わらせておかなかったのだ…アホすぎ – from Instagram

愛するイオン東習志野なえ。今日も勝田台で燃え尽きた。笑高校の英語と数学をやって、すごく楽しかったけど、アタマ使った〜。いいことだと思ふ。今日はこれから日曜の画像整理の残り。どう短く見積もっても二時間以上はかかる。明日も早いのに、なんで昨日、終わらせておかなかったのだ…アホすぎ - from Instagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください