あたしは先のことができない。

あたしは先のことができない。たぶん最新医学にかかれば、なんかイケてる病名を付けられるんだと思う。たとえば、いまは風邪でけっこう死にそうなんだけど、撮影の帰りにイオンに寄っても、夜のお弁当も買っていこう、という気持ちにはなかなかならない。

どこかで、だれかが、ギリギリに準備して成功してしまうと、それが記憶に強く残って、次からもそうしてしまう、みたいなことをいってたけど、まさにそうで。夏休みの宿題は言うに及ばず、旅行の準備とか、ギリギリにならないと、できない。本当に。

まあ、そんなことをいってるうちに、人生も折り返し地点をとうに過ぎ、どんどん下り坂の傾斜が険しくなっていく頃だけど、まあなんとか生きていこうと思 う。ここで本格的な病気にでもなってしまったら、兄弟に迷惑を掛けるので、なんとか健康は保っていかないといけないと思う。この風邪を治したら、またダイ エットに走るよ。あ、走るというのは物理的なrunningのことじゃあなく、そういう行動に向かっていく、という意味です。すみません、ムダな解説でし たね。

あしたは午後から水郷方面の高校の証明写真の撮影で、すこしゆっくり寝てられる、ラッキィ、と思ったのだが、午前中から某私立高校の集合写真と証明写真の撮影が追加された。

でも女子高の撮影だから、なんとか頑張ろうと思う。
おぐらは長いことスクールフォトの撮影をやってるけど、女子高の撮影って生まれて初めてかもしれない。どうしよう、なにこのデブのおっさん、お前なんかに は撮られたくないYO!と総スカンくらったら。心配だな。。せめて今日の夜はごはんを食べないでおこうかな。(x x)☆\バキッ

今日の画像をサーバーにアップして、少し気持ちがラクになったとこ。土曜の撮影の画像整理は、明日できれば。無理なら水曜の午前中にやる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください