義理の妹(?)と。。

さっきまで義理の妹(?)とモスバーガーで何年かぶりに会って、いろいろ楽しく話してた。うん、やっぱり会って話すのは大事だよねー。

で、帰ってきて、大急ぎで土曜日の画像整理をやり。2時間はかかると思ったけど、なんとか1時間ちょっとで終わらせた。

このあとは19時から県内某所?で密会。ふふふ。
いままでできなかった、いろんな話ができるんじゃないかなあ、とすっごく楽しみ。

さっきも話してたけど、僕はお金はないし、妻子もいないし、彼女もいないけど、仕事は楽しいし、生きてて楽しい!!!

こんな人生も、まあ悪くないかな、と思う。よ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください