この時間に男梅500を

やべーなー、明日は大事な卒園式の撮影で、遠く江戸川区まで行かなくてはいけないのだが、いろいろと、やってられない感がややあり、この時間なのに男梅500を開けてしまったよ。そして、空けてしまったよ。笑

あ゛〜、いいちこ、ちこっといこうかなあ。

1時間も祈ったのに、煩悩は、まったく振り払うことができえず。

まあいいや。とりあえず今日のところは、アルコール消毒でもしておこう。なんか最近だるいのは、肝臓とか膵臓とか秘蔵の脾臓とかが、だんだん働かなくなってきてるからかなぁと戦々恐々としてるのですがー

なんの話だっけ。
あ、そうそう、こんどの二十日は大事なイベントがあり、翌21日の昼前まで続くと思われるので、そろそろアルコール断ちしなきゃ。

ということで、いいちこ消毒でも…w

あ、でも、なんか、20日の昼夜のイベント、なんか楽しくなりそうな気がしてきた。

あたしのモットーとして、自分が参加するイベントは、絶対に楽しいものにしてやろうと思ってる。まあ、自分だけの思いではどうなるやもしれず、もしかしたら逆効果になることも、あるいは、あるかもしれない。

でも、ギリギリまで微調整を続けて、関係各位に頭を下げ回って、根回しをしまくって、それで、ほんのすこしでも、そのイベントが盛り上がるとしたら、それだけで、生きててよかった、って心の中で小さくつぶやくことが出来るんじゃん。

そんな感じだと思うけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください