ミッドナイト・イン・パリ

ミッドナイト・イン・パリ ミッドナイト・イン・パリ (2011)

【監督】ウディ・アレン
【出演】キャシー・ベイツ / エイドリアン・ブロディ / カーラ・ブルーニ / マリオン・コティヤール / レイチェル・マクアダムス / マイケル・シーン / オーウェン・ウィルソン / ニーナ・アリアンダ / カート・フラー / トム・ヒドルストン / ミミ・ケネディ / アリソン・ピル / レア・セドゥー / コリー・ストール


★★☆ [50点]「微妙かなぁ。」

パリに憧れるアメリカ人向けのお話?

うーん、全体的に、だからなに、って感じ。

取り付く島もない言い方になってしまいますが。

ちょっと(かなり)退屈でした。メッセージとしては、昔に憧れてないで、いまの自分を生きよ、ってことでしょうか。メッセージ薄すぎ。(笑)

うーん、友だちに勧められて見たのですが、僕には合わなかったですね。残念ながら。

出てくる白人女性も、どの方もあまり魅力的に感じられず。

Posted by oguray on 2013/07/18 with ぴあ映画生活

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください