X1きた(つづき

話は変わるけど、どうして今回、ThinkPadの新型を購入しようと思ったかというと、
いまやってるネット系デスクワーク、なにげにミッションクリティカルなのよ。(笑)

どういうことかというと、ふだんはKDDIの光回線、パソコンはデスクトップだけど、
もしかして急にデスクトップPCがクラッシュしたり、KDDI光が不通になったり、
絶対ないとは、言えないでしょ。

それで、何日か前の、チョー酔っ払ってる晩に、購入しました、X1。

すごいいいわぁ。Xシリーズの名は冠してるけど、雰囲気としてはTシリーズ、まんま。
両手をゆったりと置けるパームレスト。あんまり邪魔にならないタッチパッド。
用心深い人のための指紋チェック装置。

あと、すごいなあと思ったのが、こっち向きのカメラも内蔵されてること。
やばいなあ、俺もいよいよ変態動画チャット じゃなかった、健全なテレビ電話
始めたほうがいいのかなぁ。

っていうか、ぜんぜんX1セットアップの話と、関係ないだけにw

なにを書こうとしてたか、忘れたよww

続きは明日以降 (^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください